人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

久しぶりに珈琲を。

詳細はまた、追ってお知らせできると思いますが、
9/5日、6日にsisiさんの新作展示会でまたまた、珈琲を出させていただくことになりました。

ありがとうございます。


暑い夏は珈琲から遠ざかっていた方も多いと思うのですが、この機会に飲んでいただけたらと思ってます。あ、アイスコーヒーも小量用意するつもりです。


とはいえ、sisiさんのバッグの展示会。
いつも、いろいろ企画を用意して楽しいイベントをされています。お子様連れでも大丈夫な雰囲気だとか、写真展、ケチャダンスがあったり、食べるものがあったり…。展示会だけじゃないおタノシミ満載のイベント。

東京でも開催されるそうですし、奈良は4日の金曜日からはじまるとのこと。


皆さまのお越しをお待ちしています。


それまでに八月の週末イベントが彼是と。
全部は行けないけど、行きたいな。

22日は四條畷のCAFE TRIPさん主催の手作り市がすぐそばのSPACE TRIPで開催されるますよ~。
by hinoe-uma07 | 2009-08-20 12:57
<< この週末お待ちしております。 ライブと鎌倉と…その前に >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31