人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

いつかは何時か。

いまは夢。夢ではあるが消えない夢。



漠然とした想いだけしかないけれど、




いつかはかたちになるだろうか。




だれかからみて、
戻ってみえてもいいじゃん!(笑)




あせらず動いてみようかな。




(きょうの独り言。した。流し読んじゃってください。笑)







いつか自分の焙煎機を持ち、

自分で珈琲豆を焙煎をして、

いつかは自分の珈琲店を持ちたい。


そんな日はいつか来るのか、来ないのか。


夢を実現するには、
やっておかなくちゃいけないこと

たくさんある。


そのチェックリストを

塗りつぶしていこう。

あわてないで、さぼらないで。


毎日一歩くらいの歩調で。
(のそ、のそ、のそ、っていきます。笑)
by hinoe-uma07 | 2009-11-17 22:46
<< 反芻の、土曜日。- episo... テレビのことなど。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31