人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

持ってく本。

持ってく本。_f0189485_83499.jpg

玉手箱に持ってく本。

2000年以降、読み終えた
10冊ばかしを持っていきます。以下、ラインナップ。

ひとがた流し/北村薫

雪沼とその周辺/堀江俊幸

イソップ株式会社/井上ひさし

キップをなくして/池澤夏樹

永遠の出口/森絵都

三谷幸喜のありふれた生活1〜5

など…

あと、持って行けたら文庫本とか少し。

眺めてみると、読み終えてないのもあるな。
うー、今頃急に手放したくなくなったものも。

でも、えいやぁ。


それと。

これらの本は箱に詰められそうですが、
珈琲の方はどうやら箱から飛び出しそうです
(少し幅をとりそうです)。ごめんなさい。

イベントの方向性から飛び出さないよう気をつけます。
他の出店者のみなさまに、ご迷惑かけなければいいのですが。
(当日、ぼちぼちさんや輪さん相談に乗ってくださると助かります)


出店者の皆さま、主催者の方、大門市場の方々、
どうぞよろしくお願いします。







12月10日、
豊中のチッポさんが今日、四周年だそうです。
おめでとうございます!

ボリューミで美味しいチッポドッグと記念缶の話はしましたが、
限定ブレンドもあるそうなんです。
う~。これ飲みたい!

来年一月には、恒例のワニさんのジャズ会も
あるようですし(予約しなくちゃ)。

珈琲とジャズと映画とワンコの好きな方は
店主山崎さんのこちらの日記もチェック。



12月10日、

漢字だと

十二十

って、
シンメトリー。
かっこいいですね。
by hinoe-uma07 | 2009-12-10 22:50
<< あしたのかぜ。 ばっていんぐる。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31