人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

ナンモ…状態。

日曜日、月曜日と日記に穴を開けちゃいましたが、


玉手箱の後日記はかならず書きたいし、

日曜日に楽しい集いもあったので記しておきたいので、


後ほど補修しまーす(笑)。

特に、玉手箱ではたくさんの方に出会えてとても嬉しかったし、


珈琲ができるまでお待ちいただいた方、飲んでくださった方への感謝や、

拙の本やCDを掘り出してくださった方へのありがたさや(おぼっちゃまんくんや切符をなくしても旅立ってくれて嬉しかった!)、


反面、いろんな反省などもあり、これからも活動していくためには、やはり日々精進しなければならないなーと感じた次第なのです。

というわけで、感動の反動で軽く「ナンモ、イエネエ!!!」状態でしたが、

復活ですのだー。
by hinoe-uma07 | 2010-01-26 08:24
<< 空に、雲に。 ありがとうございました。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31