人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0189485_125057.jpg

ありがとうございました。_f0189485_125064.jpg

日曜日の出張珈琲、無事に終了しました。
いいお天気に助けられ、たくさんの方に助けられました。


野外なのではじまる直前に事務所で、珈琲豆を挽かせてもらいました(感謝)。
密閉容器へ保存していたので、ちゃんと終りまで豆はしっかり膨らんでくれました。よかったぁ〜。

珈琲を飲んでくださったすべての方に感謝です。
ありがとうございました。

会場に起こしいただいた皆さま、場所を提供してくださった協栄ホームさん、そして今回参加を提案してくださったMint編集室さん、モデルハウスでのイベントが大盛況だったRed berryさん、スタッフの方々、どうもありがとうございました。


そして、楽しくご一緒させていただいた、寺田農園のゆみちゃんさん、ありがとうございました。また、どこかでご一緒させていただきたいです。クローバー大切に育てます。
また、おとなりで美味しい焼き菓子を販売されていたお菓子工房KIYOHARAオカシーナファミリーのみなさん、どうもありがとうございました!今度はぜひ、お店に伺います。ロールケーキ食べたいです!
(スーパー助っ人ジョージくん、珈琲教室の件どうも有難う。緊張もするけど、嬉しいです。また、詳細決めましょう!)


何よりはじめての場所で、これだけ伸び伸びできたのは、Mint編集室の大下さん、井堀さんのおかげだと思います。楽しく参加できました。ありがとうございました。


それから、
トオルさん、チアキさん、お出かけ前にありがとう!(帰ってから…みてビックリ!やられたー。めっちゃうれしい!!大切にします)。


珈琲という関わりがあることがどんなにありがたいことか。今日また、教えてもらった気持ちです。
なのでもう一度、
珈琲を飲んでくださったすべての方に感謝です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。
by hinoe-uma07 | 2010-03-15 01:02
<< 風吹けば黄色い砂。 本日、晴天ナリ。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31