人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

ゴールデンタイム終了。

ゴールデンタイム終了。_f0189485_22342499.jpg

明日は仕事。

でも三日間、ゆっくりしました。


うれしい人達に会ったり、美味しいもん食べたり。
これがあしたのパワーに。


で、本日。
奈良でゆっくりさせて、もらいました。


お昼、ちきんさんに向かう車内でヨメの一言。
「ほんま、ゴールデンやわァ」が笑けた。

これから食べるちきんさんのうまいもんに思い馳せたことばみたい。

月曜日の日替わりランチ、「海老の塩バター炒め」。海老もタケノコも、
バターの香りと塩だれの旨味に包まれて、
ごはんにあうあう!!
ヤーングな勢いで羽根つき餃子も。
ごちそうさま。

お子達にも久々に会えて嬉しかったな。日記で見てる気がしてましたが、
やっぱりスクスク成長してるなー。
まるちゃんは、ほんまピカピカの一年生、まぶしかったです。
お兄ちゃんは六年生、おにいちゃんらしくなったなぁ。


その後は、ロカシカカフェさんに行ってふくれっこと
リコリスさんのコンフィチュールを買ったり。。
(ユミさんありがとう♪)

南果さんに行って、ゴールデンウィークメニューのアレ(写真参照)を頼んだり。
めーっちゃ苺なスムージーでした。飲めてよかった、おいしかったぁ!

いろいろといっぱいしゃべって、珈琲も、ケーキも。


しっかり充電ー!

ありがとう。
ひと足お先に終了です。


皆さん、
引き続きよい休日を。
by hinoe-uma07 | 2010-05-03 22:34
<< プレ夏。 おでかけ八十八夜。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31