出張珈琲店 丙午珈琲

ありがとうございました。

f0189485_7594473.jpg

日曜日に出張させていただいた
チロルさんの2周年イベント
無事終了しました。


たくさんの方がお越しくださいました。

暑中、有難うございます。


コールコーヒーも、
沢山のみなさんに
飲んでもらえて完売。

うれしかったです。


ASHさんのパン美味しかった〜。

コーヒー味をコラボとして
出してくださった、
カフェオレクリームパン。
めちゃめちゃ感激。

またぜひ、食べたいなー。



まさきさん、きよこさんの写真館も
大好評でしたね。

撮影後、みんな笑顔で
帰ってくるのがよかったです。


多彩な作品を出店されている
リコリスさんも午後から来店。




そして、そして、チロルを大好きな人々、
友だちたちも、集まってきてくれました。

感謝でいっぱい。

みんなで、わいわい
楽しかった一日でした。


あらためて、、、
チロルさん、2周年おめでとうございます。

これからも、どうぞ
よろしくお願いします。



その夜、生駒山へ。
真夏の夜大人の遊園地。

おおぜいで夜出かけるのは
とても特別で楽しかったです。


※写真は、そのときのもの。
閉園間際まで楽しみました。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2011-08-17 07:59
<< ひさびさの更新。 日曜日のチロル。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆おしらせ☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧