出張珈琲店 丙午珈琲

祝三周年。チロル電車でGO!

f0189485_8142091.jpg

f0189485_8142021.jpg

f0189485_8142046.jpg

f0189485_8142040.jpg

f0189485_8142033.jpg

f0189485_8142059.jpg

2012年8月19日。
ついに迎えた、夢のような日。

今月三周年を迎えた、チロルさんのデラックス(DX)なお祝いイベントが、この日決行されました。
チロルさん、おめでとうごさいます。

何がデラックスって…


DXその1 阪堺電車チンチン電車を貸切ってのお祝い!
チロル店長1号ミッチャンが構想数ヶ月。
前から「この日は空けといてやー」と、スケジュールを押さえられていた人々。
電車の中でパーティー!パーティー!
たのしい企画は、やがて日程がせまるほど、心配でたまらない、不安は募る毎日にも。
満員ギュウギュウ?計画停電だと動かないのではないか。猛暑は大丈夫?ゲリラ豪雨が来たらなど…。
けれど、心配は荷物になるので、家においてきました。正解でした。

集合時間に次々、天王寺に集まるあの人、この人…。from奈良率高し、笑。

全員間に合った!さあ、出発だー。


DXその2 ちきんさんとサボテンさんの豪華競演料理!

参加者みんなが大好き!美味しいもんばかりの、ちきんさんとサボテンさん。
でも、二つ同時に味わえることはこれまでなかった。今日は一度に。夢叶う。
なんてゴージャスだ。

おすそ分けのワインをいただいて、みんなで乾杯。
大人数分を用意してくださった愛する両店舗の方々、有難うございました。

みんなで、食べて飲んで美味しかったですよ〜。
美味しいもん食べて、飲んでシアワセな時間。


電車内はテンションアップで、楽しく、美味しく盛り上がっていました。

と、車内アナウンス。
「皆さま、右手をご覧ください。美しい大和川の夕陽です…」的な、なんと気の利く台詞だ、車掌さん。
しばし、写真大会。

チンチン電車の車内はゆったりしていて、急ブレーキなどもなく、ゆっくりと移動してくれるので、食事もとりやすく最高でした。


そして、moricoちゃんのシュケットをいただきながら、途中、めったに入ることのできない車庫にも入れてもらいました

乗ってるあいだ、ずーっと、楽しかったな。
お誘いいただき有難うございました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2012-08-26 08:14
<< いよいよ二月。出張珈琲。 ありがとうございました >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆おしらせ☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧