出張珈琲店 丙午珈琲

カテゴリ:高知の旅( 1 )

高知旅行①〜出発〜

f0189485_9404340.jpg

のびるカゲみっつ。この影をとるたび、ツグさんを思い出す(笑)。


f0189485_9404376.jpg

朝日と、海。船と。

f0189485_9404322.jpg

大きな橋をわたって。


f0189485_9404391.jpg

光と影とマリちゃんの視線。



早朝。郡山に集合。暗闇の奈良から抜け出しての出発だった。

車内はほわ〜っとマリちゃんが焼いたばかりの焼き菓子の
いい匂いに包まれシヤワセ感いっぱい。


空がだんだんあけてきて。

天空がほんわりピンクと青に色づいてはじまり。
すばらしい朝焼けの空が印象的でした。



淡路島に到着し、ひとまず朝ごはんのため休息する
チームO(意外や?三人ともO型なのでした)。



お日さまがぽかぽかして、ほげほげと眠たくもあり、
家人がつくったおにぎりをかぶりつく。みんなで食べるとうまー。

よっしゃ、充電。


マリちゃんが朝日でできた小さいワッカの影がカワイイということでパチリ。


落ち着いたところで、出発しますかー。


次はいよいよ四国上陸。


だが高知で、予期せぬ事態がおこるとは、まだ三人は知らない。



(つづく)


PS
ナビをつけない俺車。今回Googleさんのルート案内が役立ちました。
それだと嫁もナビしやすかったみたい。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2010-10-03 09:40 | 高知の旅



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆おしらせ☆
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧