出張珈琲店 丙午珈琲

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七月のあけまして。

こんにちは。 昨日、梅雨があけたということで、

新年のあいさつとはまた違う「あけまして」なんだなぁと

だからなんだ?的想念が浮かんできます。



だから、

この時期の、暑中見舞いというのは、梅雨明けと後半戦へ向けての

一年にひとつではなく半年にもうひとつのあいさつ文。


世話になっている人や親戚や、最近会ってない友人へのあいさつなのだなぁ

と、いままであまり書く習慣がないことを反省しながら、

そうした細々としたつきあいの大切さなどあたりまえのことを感心。


触発されて、暑中見舞い書こうかな。と、思ったり(ほんまでっか、笑)。




さて。日記の方も、そろそろ「あけ」ましょう。

携帯投稿、最近、そろそろ寿命がきたようで

勝手に充電切れしたりおかしかったのです。

ありがとう。おつかれさまでした。


毎日更新も、こう貯めこんでしまうとどこからやっていいのか、と

向きあう時間がない忙しいというよりも、ずばり日記から逃避しておりましたが、

復活していこうと思います。


とりあえずは過去日記。

貯めこんでいるものを少しずつ。



そして、秋のおでかけイベントのこと、

あたらしいブレンドをつくろうとしていること、

丙午珈琲のショップカードができたこと、

これからはじまることも、少しずつ

紹介していきます。


どうぞ、よろしくお願いします。










まずは、貯めこんでいるものから書いていきますね。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2010-07-18 12:49

おわびと感謝と。

日記を読んでくださって、ありがとうございます。

コメントをいただいてるのに、お返事が遅くなっていてスイマセン。

日記が停滞中なのもスイマセン。




日記も途中のままのものがまだあったり、

これからまだ書きたいものがあって、

どんどん、ずんずんたまっていってます。



もう少ししたら落ち着くので、

徐々に書いていけると思いますので、

しばらくお待ちください。よろしくお願いします!!



追記:

本人はいたって元気です。

いろんな人に出会って、いろんな場所にいって。


先日は、ラボタモくんとヒュゲさんと、GM(笑。早速日記、ありがとうございます!)。

あこがれだった気持ちのいい場所でコーヒーを淹れました。

オソトで飲むとおいしさ倍増です。




この週末は、珈琲キャンプ!!
[PR]
by hinoe-uma07 | 2010-07-06 08:27



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆おしらせ☆
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧