出張珈琲店 丙午珈琲

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

有難うございました。

f0189485_802323.jpg

土曜日のチャリティーマーケット、終了しました。

雨の中、わざわざお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました。



おかげさまで、
珈琲豆は完売しました。


夏草ブレンドもたくさんの方に飲んでいただきました。

ありがとうございます。


今回は気まぐれセレクションとして、
チッポグラフィアさんのブラジルなど、他にも取り寄せたいくつか豆をご用意していました。

たくさんはご提供できませんでしたが、飲んでくださったみなさまありがとうございます。


出店者のみなさんとの交流も楽しく、色々とグッズを購入しました。

当日の様子、写真があまり撮れてませんが、二人で色々とゲット。



思わず、プチ密着があったり(多謝)、挑戦状もいただき真夏のイベントも決まりましたので…。

また、頑張りたいと思います。


まずは、自分新聞展…でしたね。



これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2011-06-22 08:00

『チャリティー・マーケット』

6/18(土)11時~17時
「チャリティーマーケット」

今月、南果さんで開催されるイベントに参加します。

ひさしぶりの出張です。
(キンチョー)。

よろしくお願いします。


今回は、このイベント用に作っていただく珈琲と珈琲豆をご用意します。
あ、名前はまだないのですが。

加えて、提供する珈琲は、他にもご用意予定のいくつかのお店の珈琲との、気まぐれセレクトの予定にするつもりです。

何が飲めるかは、出張店主の気まぐれセレクト。ドキドキワクワクお楽しみください。


珈琲豆は少量のご用意となりますので、ご了承ください。
確実にご入手をお考えの方は、ご予約のご連絡をお願いします。


また、詳細決まりましたらお知らせします。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2011-06-18 07:54 | おしらせ

夏草。


ふと、思いつき。浮かんだ。


夏草という、ことば。


18日にお出しする、ブレンドの名は『夏草ブレンド』。

これでいきます。


水のめぐみと、陽の光と、この季節の
わしわし成長する草木の逞しさ。
夏の季語「夏草」には生命力が溢れているような気がします。


珈琲豆は、マンデリンとエチオピアのMIX。爽やかな印象。それでいて少しクセになるような珈琲の風味をイメージしています。



また、芭蕉の奥の細道で詠まれた、

夏草や 強者どもが 夢のあと

から、想い馳せる東北のこともありました。

珈琲一杯に、できることはないのかもしれませんが。

個人として、微力ながら、東北大震災復興のため、
祈りと協力とエールを継続していきたいと思っています…。


あらら、ちょっと文章が固くなってしまいましたが、

18日南果さんで催されるチャリティーイベントは、楽しいイベントです。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。


※当日は、「夏草ブレンド」以外の珈琲豆もいくつかご用意して、お待ちしております。
出張珈琲店主の気まぐれミステリーセレクトでお楽しみください。
[PR]
by hinoe-uma07 | 2011-06-13 01:27



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
☆おしらせ☆
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧