人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

今日、一日。


あさ、最悪な気分ではじまって、

くさくさとして、

ため息なぞ吐いていた私。





人と話し、

また人の話しを聞き、


ふむふむやら


こっくりしていたら、


あの人や彼の人からメール、

返事を返して、

思い出して、

別の人にメールを出したりした。



夕方になり、ホッとする笑顔に出会った。



返信がきた。

読んで、そのやさしさに「ありがとう」と思った。


よる、あさの気持は消えていた。



ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。


人とのつながりは、会うことだったり。話したり。スキンシップ。

文を書くのも。声を聞くのも。

でも、メールも、メールもいろいろ言われるけれど、

いいもんだと思った。


平凡な一日が、教えてくれた大事なこと。


独り。だから、人と、つながる。つながる。



(以上、独白デシタ。ハズカシイノデスグニショウキョシマスネ・・・・)




++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、来週の今頃は、
どうなっていますやら~~。
by hinoe-uma07 | 2009-02-04 23:43
<< 旅するコーヒー。 きさらぎの扉。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31