人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

感謝の土曜、多謝の日曜。

感謝の土曜、多謝の日曜。_f0189485_15571.jpg

土曜、日曜に奈良町物語館で開催されたsisi2009春夏新作展示会(だったかな)が無事に終わりました。

来てくださった皆さん、遊びにきてくれた友人、sisiさん&ロカシカさん、sisiスタッフの皆さま、出店の皆さま、そして陰で支えてくれた家族、感謝しています。そして、ありがとうございました。


やっぱりコーヒーを淹れるのは楽しい!です。

一人なんで、なんだかずっごく(byまことちゃん)、いつもより、あんぽんたんなことしてましたが(笑)。たぶん、人様に被害は出なかったと思うので、ほっ。(もし迷惑かけてた方がいたらすいません)。


コーヒーもですが、いろんな方と話せたり、うまいもんを食べることができたのも、ココロの糧に。


珈琲道具の方も、おかげさまで「自分でおいしく淹れたい」と思っている方のところへ。お買い上げどうも有難うございました。
なんだかすごく嬉しかったのです。どうか道具は少しずつ揃えてもらって、おうちカフェを楽しんでくださいね。





ひとまず、お礼まで。
by hinoe-uma07 | 2009-02-16 01:05
<< おわりはじまり。 少し持っていきます。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31