人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

立夏なんです。

はやいなぁ。五月です。


休日は三日間でしたので、5日より仕事です。

でも、僕らの三日間はけっこうかけめぐりましたよ~。

土曜日は
アポロに行って~空想エアメール展エガッタ。知ってるあの人、この人の視点が興味深く。窓柵ばかりもいいな。郡山バンザイ。お一人様が珍しいトオル氏にも会う。パンを食べてゆっくりしたけど、kicciさんにも。おいしい珈琲有難う。

日曜日は
ハーブクラブに行って~恵古箱さんが出店されてるいてmeguさんに会いに行く、コンロをお借りする。その後、南果にフィリピン展を見に行く。元気と勇気と笑顔をもらう。ありがたい!


月曜日は
カフェ十八日に行って~ふらりと名古屋へドライブ。店主ご夫婦の雰囲気も素敵なカフェ。柚子チーズケーキと深煎コーヒー美味しかった!秘技トンボ帰りで夕方には帰宅。



お知らせです。

5月23日(土)

京都は木津のBeeがあでん内 11時~
「地球小屋tipi」さんで「恵古箱」さんの出店があります。
(雨天決行です。)



この日は出張古本屋さんの「ぼちぼち堂」さんもご一緒されます(楽しみ!)。


そして、ありがたいことに、丙午珈琲もごいっしょさせていただくことになりました。



先月、週末の畑の中の素敵な小屋で出店されていた恵古箱さんを訪れた時に

ご厚意により、急きょ、決まったおはなし(Tさん、meguさんありがとうございます)。

いつも以上にのんびり、ゆっくりさせていただけたらと思っています。

ただし、出張古本屋、珈琲屋、どちらも雨天中止となりますのでよろしくお願いします。
by hinoe-uma07 | 2009-05-05 18:01
<< 懐かしい味わいを…。 珈琲時間をふりかえれば。(講座... >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31