人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

十月おしまいの日。

十月おしまいの日。_f0189485_064366.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_06435.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_064340.jpg



行きたいところは山ほどあったのに、休日出勤につき行けるかどうか。アキラメモード・・・

それでもなんとか済ませ、大阪へ。「プロバンスの休日」で参加のHitsuji-doさんに会いに。


昔ながらの本庄商店街や、ハロウィンの仮装した子供たちに遭遇しながら、
辿りついた場所はとても素敵な別世界でした。

たまたま席がいっぱいで、屋根裏部屋へ。隠れ家感いっぱいで何だかラッキー。
残念ながらケーキは売り切れ。でも、贅沢な空間で飲む珈琲が美味しかったです。

日暮れにお邪魔したので、また、行ってみようと思います。

「プロヴァンスの休日」  10/31~11/3
Hitsuji-doさんの四日間限定のスイーツと
Shiomiさんが魅せられたリュベロン 旅の写真が楽しめます

バラッコデルマーレ(H&H Japan ショールーム北隣)
北区豊崎1-1-14


十月おしまいの日。_f0189485_064334.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_064324.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_064396.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_064328.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_06433.jpg

十月おしまいの日。_f0189485_064398.jpg



その後は、奈良に一目散に戻り、たべものやちきんさんに。
だって今日は楽しみにしていた「点心の日」。その最終日。

肉&海鮮シュウマイ。七目春巻。水ぎょうざ。そして、スペシャル角煮丼。
他にもいろいろ頼んだけど(脱皮蟹とかトルティーヤとか)、〆のデザートがまたうんまい。

さすがや!全部、ぺロリ。いただいちゃいました!

美味しかったです!ありがとう。(from携帯カメラでごめん!)
食べてるあいだ無言の四人。笑ってしゃべって、おいしい料理。
写真だけでなくいろんな才能を隠し持っているRくんのイベントをしようともりあがる。



さあ、十月はおしまい。

気持ちよく十一月に行けそうです(笑)。とぉ。
by hinoe-uma07 | 2009-10-31 23:50
<< 朝の奈良に。ふたたび。 金の花、栗の月。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31