人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

風吹く日曜日こそ…

風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432314.jpg




日曜日。今朝の珈琲の泡はとてもいい感じ~でした。
幸先いいわい。


さて、出かけ隊を結成して。


午前中は郡山へ!いざ。

風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432386.jpg




箱本手仕事市へ。

まずはウースさんに、ご挨拶。
「お勤め前にすいません」だなんて(笑)。こけるわ。
(きょうは、南果さんでライブがあるのでお手伝いを少しさせていただくのです)

外で冷えたでしょう?風強く、寒い中ご苦労さま。



ten-tonさんも出店されていて。かぼちゃの季節限定チーズケーキを購入。
(バリウマ~byチアキさんでした!!)

なんと野菜を北海道からの、参戦も。。。

百万遍手作り市に出店されていたときから
すきな工房いろ絵やさんにも会えました。




風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432398.jpg

そのあと、kicciへ。


meguさんの古いもの。今回は木の古いものばかり。
とても素敵な空間になっていました。


お茶する時間もなく、慌ただしくkicciを去り・・・


奈良へと戻る。



夕刻、

南果でのコウサカさんライブ。
インドの楽器サロード。沖縄の楽器三線。

そして今回、ベトナムの口琴や一弦琴(ダンバウ)が登場!
想像を超えた音の体験。

風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432373.jpg


風吹く日曜日こそ…_f0189485_2343232.jpg


風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432348.jpg


風吹く日曜日こそ…_f0189485_234323100.jpg


風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432346.jpg




ここちよく響く音色。

増幅とエフェクト。

共鳴と歪み。

うまく言い表せませんが、
どれもコウサカさんワールドで音がどれも気持ちよくて。
いい時間でした。ありがとうございます。

台湾(いきたし!)やシンガポール、今回行かれたベトナム、
北海道や九州、そして昨日は京都と
ツアーであちこちまわられるコウサカさん。

土地のおいしい食べ物のはなしや
楽器を通じた人との交流、
そして、つながりのつながり、いろいろ話をしてくださって。

とても気さく、話しもおもしろい。

えらぶるところがなく、質問をしても帰ってくる話がすごくわかりやすい。

素敵で、さりげないけどすごい人、なのでした。


風吹く日曜日こそ…_f0189485_23432315.jpg





最後は長さんとお手伝いのみんなで、きょうのごはん。

おつかれさま~。

いい一日でした。
by hinoe-uma07 | 2009-11-15 23:43
<< テレビのことなど。 雨の土曜日は… >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31