人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

1122(トントンツーツー)。

日曜日の休日終わり。
モールス信号でお知らせしたいくらい、あっけなく。

わが家では、父の日、母の日に比べて11月22日のイベント性はどうも低いようです(笑)。

これに絡んでの報告はありません。

さて、明日は祝日ですが、勤労だい(ウソ泣)。





と・は・い・え、


堺筋本町=最終日の「原点。」に行ってきたりしましたし、
(行くと偶然Iちゃんとバッタリ(笑)。食事ができずに残念でしたが、お店の方がいろいろエピソードを聞かせてくださったりして、すごい楽しかったです。ごはんは次の機会に!ぜひ。また行くべ。)


中崎町=cocoaさんへいったりしました。
(作家のsonosonoはんさんがいらして、店主山下さんとで三人でワイワイ話しました。アリガトウゴザイマス。
仏さんのペンダントとらっきょさんとマイケルハットが印象的でした)
by hinoe-uma07 | 2009-11-22 21:20
<< 朝もやの。 僕たちが好きな、名誉なき野郎ども。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31