人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

今年、最後の週末。



まずは土曜日。

オススメの夜をねらって、

ひとひさんへふたたび。


びかびかクリスマス展。


今年、最後の週末。_f0189485_11525355.jpg



前回見れなかった作品もみれました。
さすがのクオリティ、かけ算、足し算、どっちもよかったー。





今年、最後の週末。_f0189485_11525333.jpg




クリスマス後に、ファンキーサンタ(緑)がわが家に、
もう一つのリス(茶)はIちゃんのところへやってきてくれました(ええ感じ)。


ラボタモくんの来年も活躍が楽しみです!(今度はどんな実験になるんだろう)



日曜日。

奈良に会いたかった人たちが。ってことで今年最後の南果に集合!

あの夫婦や、あのカメラ夫妻も集って、おいしい、楽しい時間でしめくくり!

今年、最後の週末。_f0189485_11525366.jpg



幻の肉おにぎり、絶品玉子焼きなど登場にパクパク、旨し〜。

いっぱい話が聞けたし、喋ったな(笑)。





ほんまたのしい時間でした!!みんなありがとう。




そして、そして、

ほんま最高のムードメーカーです。
「師匠の部屋」に脱帽でした。

ゲストのエピソードも面白かったわけだけど、

やっぱ名司会や!!

みんなをドカンと笑かして、

さりげなく相手のエピソードを聞き出すテクに感心する。

おもしろエピソードや本音なはなし。

「聞いてみなわからんなー」はここに名言と断言します(笑)。


おかげで、お~ちゃんたちに聞きたいけど(あらためては)聞けなかった
はなしもいろいろ聞けました。

写真夫婦の仲良しぶりにあったかい気持ちにもなったなぁ(お菓子ありがとう)。



あ、チアキさんらがこうちゃんと言ってくれたんが
何気にうれしかったり…へへ(照)。



ほんま感謝です。
by hinoe-uma07 | 2009-12-27 23:59
<< ぐだぐだでい。 うたが紡ぐ。約束2009 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31