人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

京の夜へ。



きょうは、夜に

洛北方面に。カフェライブへ。


バンドも最高だけど、

森くんのソロもいいんです。



またまた、家人とIちゃんと行きます!

たのしみやー。












ハッピーラッシュというイベント名どおり、

しあわせがぎゅうぎゅうにつまった時間。



共演の雪絵ちゃん、海老沢さん、そして森くんのファンキーっぷり。

森くん以外の方ははじめてのライブでしたが、よかったです。

それもこれもカフェライブだったからかも。

SOLE CAFEさん、企画してくださった西村さんに感謝でっす!



みんなのにゃんこ自慢が聞けたり、

カバーが聴けたり、

幻のセッションユニットも観れて大満足。

「阿蘇さん!」「桜じまーぁ!」「かっかざーん」
今後の活火山の活動に期待。


おまけに、みんなのアイディアで生まれた
カフェ特製のコラボパン付き(もっちもっちで旨し)。




そしてそして、森くんの演奏やっぱすんごいなぁ!

今回のソロアレンジカッコよかったーー。

らうるミドン的奏法に触発された演奏が進化してた!!

完全に自分のものにしてしまって「森くん奏法・改」って感じで(笑)、感服。




森くんのセットリスト(たぶんですが)

1 黒い実
2 Freaky Boogie
3  いいんです(仮) ※新曲
4 コーラナッツウィルス
5 ただ時が経っただけで
6 CYCLONE
7 Funk Redemption
8 ゼロ地点


ありがとう!ありがとう!
春のワンマンがタノシミでっす。



それまで、CD聴きまくろ~っと。
by hinoe-uma07 | 2010-01-16 11:31
<< オープンサンド。 成人の日といえば一月十五日だった。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31