人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

四つ葉と。

四つ葉と。_f0189485_2254557.jpg

家のクローバー。

なぜか四つ葉わんさか。

ラッキー?!ハッピー!?

ただ、うれしい。


実はこのクローバー3月に

ミントさんのイベントに参加したとき、
寺田農園さんから購入したもの。
(ありがとうございます)
買ったときはわからなかったけど、
いくつも幾つも四つ葉が出てるみたいです。
最近発見しました(笑)。

四つ葉はまだ元気なので、このままにしておこうかと。

そのあとは栞にしてみようかな。




今日という日は、

誰かにとってはなんでもない日。


(ナンデーモナイヒ、オメデトウ!)

私たちにとっては、山の中に、大雨が降ったのに

親しい人をよんでいっしょになりますと誓った日。

明日からも、ずっとよろしく。



この日が、誕生日の方もいて心をこめて

おめでとう!おめでとう!




そうそう、ちょっと前にりゅうくんが教えてくれた。

ナンデーモナイヒ、オメデトウ♪って

アニメの不思議の国のアリスだって。

そうかー。ナンセンスはすごいね。






悲しいことがあった日。

くやしいことがあった日。

どんな日にもこの歌を捧げる。

なんでもない日、おめでとう。

なんでもない日、ありがとう。

日々はユーモアが助けてくれるだろう。


うれしい日も、帳消しになるような

つらいことがあったっとしても

なんでもない日、おめでとう。

なんでもない日、ありがとう。

月日はやがて積み重なっていく。
by hinoe-uma07 | 2010-05-11 22:05
<< アナドレヘン。 深夜の再会。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31