人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

夏にひそむ秋の入口。


ホントに厳しい夏だなぁ。やる気が失せていく。
仕事にならない。


週末は休みなのに、仕事が残っていて休日出勤。


大人にも夏休みがほしー。ないから仕事を終わらせるしかない。

朝から出勤のはず。が、もたもたしてるうちに、夏の甲子園がはじまり、しばし観戦(おいおい仕事)。


そして今日は立秋。なのだ。

ふだんの仕事をちゃっちゃとこなし、
そろそろ秋の計画を立てなくちゃ、進めなくちゃ、と決心。

エイヤッとはじめるには、なかなか動き出さなかった一日が、夕方からビューンと動きだす。

ふしぎ。


まずは喜喜茶さん家にたのんで、茶梅をいただきに。
けのはずが。
ニコニコご機嫌なおちびちゃんと、本を読んだり遊んだり。
子どもとこんなに遊ぶのは久しぶり。嬉しいな、遊んでくれてどうも有難う。
心がすみずみストレッチしたなー。




それから大阪に行き、新しいブレンドの相談。中々イメージをつかめなかったがようやく輪郭がでてきた。試飲が楽しみ。


奈良に戻り、七輪番長宅のお誘いを受けに行く。

ラーメン披露会。
自家製スープの塩ラーメンは、鴨肉うますぎ。

むっちゃおいしかった。

また、集まって、珈琲キャンプをやりましょう。
by hinoe-uma07 | 2010-08-08 02:45
<< 自家製スープの塩ラーメン。 七月のあけまして。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31