人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

珈琲のパッケージ。

できあがりました。


今回のブレンドを作るにあたり、制作してもらった、珈琲豆用のパッケージです。


光と影を使った素敵なアートを創り出すrabotamo tanakaくんに、


お願いしまくって(スマンです、笑)、できあがりました。
(blog、作品をご覧になりたい方はコチラ☆



いろいろなアイデアを考えてくれたり、工夫して、

最後までいじってくれて、

ネコムラさんのミルクピッチャーや、こよりさんのショップカード同様、

これまた、拙自身が愛着のあるものをつくってもらったなぁと思っています。




アートとはちがうデザインの仕事、大変だったんじゃないかなー。

どうも、ありがとう。感謝でいっぱいです。


そのrabotamoくん、いま、池田に移転オープンした
家ieさんの「IETEN」にも出展されてますよ。(あたらしいHPですね、コチラ☆

まだ、拙も見に行けてないのですが(泣)、ぜひこちらへも!


生まれ変わって、どんなふうに、なっただろう。行きたいなー。





さて、パッケージですが。


こちらが、オモテメン。

珈琲のパッケージ。_f0189485_6301044.jpg







そして、ウラメーン。部分的にお見せします。
雨が降ってるのが見えます!(ニクイね)

珈琲のパッケージ。_f0189485_6301097.jpg







kicciさんの焼き菓子と丙午珈琲のコーヒーを、
26日「奈良から来まし展」のイベントでご提供します。

高知であいましょう。 詳しくはコチラ☆



珈琲豆、素敵なパーケージに入れて、少量ですが持っていきます。
by hinoe-uma07 | 2010-09-21 06:30
<< 今日から、そして、明日から。 ミルクピッチャー。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31