人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

影絵と音楽、そして。

影絵と音楽、そして。_f0189485_853085.jpg

影絵と音楽、そして。_f0189485_853152.jpg

影絵と音楽、そして。_f0189485_853143.jpg

影絵と音楽、そして。_f0189485_853137.jpg

影絵と音楽、そして。_f0189485_853144.jpg

8日土曜日。

今年さいしょの出張珈琲は

川西からはじまりました。

タナカラボタモくんの
「棚からB」展。

あかりと暗闇。冬の時間。
完成度をました、ラボタモくんの影絵。

土曜日、ヒュゲさんに来てくださった方々、

そして、珈琲を飲んでくださったみなさん、

どうも、有難うございます。


お待たせすることが多くすいませんでした。



それにしても、今回、いい個展です。

あたらしいかげえ。

浮かびあがる、かげえのせかいは、

やさしく、せつなく、はかないけど、たくましい。



ぜひ、多くの方に、見に来てほしいです。



開催の日にちが増えました。

本日、9日は午後14時くらいから。

ライブもあるそうです。
たのしみ。


拙も、もちろんいます。

珈琲、よかったら飲んでくださいね。

昨日とは、また違う珈琲豆をご用意して、

お待ちしております。



明日、10日と、来週、15日、16日も開催されます。
(出張珈琲はありません)


坂の上の小さくあたたかな、

とても、お気に入りの場所。

そこでこうして淹れられていることに感謝して、

今日も珈琲を淹れさせていただきます。

どうぞヒュゲまで、

みなさん、
いらしてくださいね。




※本日、時間帯によっては、混雑するかもしれません。お待たせしたり、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
by hinoe-uma07 | 2011-01-09 08:05
<< 感謝の時間。 あたらしい年。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31