人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

とある町の。

とある町の。_f0189485_013969.jpg

おいしい場所やゆっくりできる時間。


それだけで、人は、しあわせになれる。


ずっと行きたかったところに、行けたときも同じ。


あわてて行かず、先のばしにしていてよかったと思ったくらいのタイミングで、今宵、トアル食堂さんへ。


勝手ながら、今日、行く日だったんだなぁと。しみじみ。

久しぶりの三人で、呑みのはずが定食をいただき。アテを追加し。おいしい。


元気はうぉりゃ〜、とりゃとりゃ、とりゃ〜〜とはこないけど、ジンワリやってくるもんだね。


また、行きます。


みんな、ガンバロウ。

また、あたらしい一日が、はじまります。
by hinoe-uma07 | 2011-03-19 00:01
<< ジャズと珈琲。@チロル 路地裏のカフェと影絵。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31