人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張珈琲店 丙午珈琲

五月の出張珈琲。

 
 五月です。朝晩は冷えますが、日中はあたたかく、すでに春から夏の兆し。

出張珈琲のおしらせです(おまたせしました)。

☆日記を更新しました(5/22)。この日記の下にアップしています。
  
※追記しました!(5/13) 
   
   
   
    
川西にあるNOMAさんで

Rabotamo Tanakaさん(☆←コチラをクリック)の個展が開催されます。

アートギャラリーとして素敵で個性的なスペース NOMA (☆←コチラをクリック)さん。 

 


一日さんや、ヒュゲさん、太陽の塔さん、去年はbolikcoffeeさんでも 
 
影絵を取り入れた作品を発表してきた田中ラボタモ氏。

(南果さんの「Re:展」や「自分新聞展」の作品もたのしかった・・・) 

 
今回はラボタモくんの影絵の作品がどんなふうに展開されるのでしょうか。

いまから、すごくすごくたのしみです。



  
期間:5月25日(金)~29日(火)   ※13:00~21:00まで(初日のみ15:00~)
  

場所:NOMA (兵庫県川西市南花屋敷3-19-24 )   

 アクセスについては、NOMAさんのHPをご確認ください。詳しく紹介されています。        


26日は、よしみ工房さんによるBARもオープンされるとのこと!(18:00~)
   


ありがたいことに丙午珈琲にもお声がかかり、


期間中、26日(土)、27日(日)に
 
出張珈琲に伺います。(両日、13:00~16:00の予定)
 
どうぞよろしく、お願いします。


当日は個展にあわせた特別ブレンドをお出しする予定です。



どうぞ、おたのしみに。

  
by hinoe-uma07 | 2012-05-27 22:45 | おしらせ
<< 有難うございました。そして、こ... 深夜、速報。 >>



ひのえうまコーヒーと、 よんでください。

by hinoe-uma07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31